TOP

念願の新潟レインボータワー!!!   2005/02/14(月)



新潟のギターキッズ達と!!   2005/02/14(月)

音楽と髭 の 収録!!


札幌えきスタ!!   2005/02/07(月)



N18 テレビ金沢収録!   2005/02/03(木)



with ギター少年&少女in富山   2005/02/02(水)

サンキュー!また会おうぜ!!


with George!!   2005/01/30(日)

@渋谷スペイン坂st.


REVERSLOW!   2005/01/29(土)



アルバムREC.全工程終了!   2005/01/22(土)

乾杯!


2005/01/22(土)



2005/01/22(土)



唱と佳史、大阪へ   2005/01/18(火)

ぴあ大阪編集部にて


これが“RADIO LICKS"   2005/01/14(金)



COUNTDOWN JAPAN アーティストラウンジにて   2004/12/29(水)



2004/12/29(水)



2004/12/29(水)



年内分レコーディング終了!   2004/12/23(木)

お疲れビール!


2004/12/23(木)



和田唱より近況報告   2004/12/22(水)
こんばんは。俺はただいまスタジオから帰ってきました。
最近はもっぱら新曲のレコーディングをしてた。つまりニュー・アルバムのための
作業だね。もう半分以上は終わってて、とりあえず今年のレコーディングは今日
まで。あとは来年入ってから残りをやる。今日は歌入れの日だったんだけど、
すごくいい感じに歌えたよ。この曲はブルースとカントリーが合わさった感じの
曲でタイトル言いたいけど、もったいないか。まだ秘密。
あのね、このアルバムは1stから数えてみても、今までで一番俺達自身が入ってる。
全てにおいて今まで以上に俺達がコントロールできてる。だからドキドキだね、
みんなに聴いてもらうのが。全責任俺達が取りますって感じだもん。まぁ、
もうちょっと待ってて。一生懸命作るから。

さて、ここでみなさんに報告があります。何でしょう!?
実はInter FMで俺レギュラーやるんだ!来年1月4日から始まる。毎週火曜の
26:00−27:00です。番組の名前は "RADIO LICKS" だ!
ちなみに電波は(76.1MHz)ね。一人でやるの初めてだからなぁ、
参ったなぁ。しかもインターでしょ。全部英語で喋んなきゃならなくて・・・
って嘘だよ。これはみんなに俺のことをもっと知ってもらう絶好のチャンス
だよね。だから今はちょっとビビってるけど、がんばるよ。楽しもうと思う。
俺が好きな音楽をひたすらかけるから!Checkよろしく!



本日終了!   2004/12/20(月)

佳史!


深夜のハンドクラップ   2004/12/20(月)